おうちでできるフープダンス振付第四弾・ビートのうねりをフープのアイソレーションで表現する

物理法則に逆らうようなトリッキーさが見る人を惹きつける「アイソレーション」。
ほとばしる情動のごときドラムとうねる旋律に、この不可思議技をぶつけてみました。
今週末より新振付 “Control” はじまります。

【オンラインフープダンスレッスン/フローに命を吹き込もう(オールレベル)】

日時:9月5・12・19日、10月3・10日(土)13時~14時00分(お使いの機器の動作確認・サウンドチェックのため、開始5分前までにスタンバイしてください)
講師:AYUMI
受講料:1,200円/一回(クレジットカードによる事前決済。クレジットカードをお持ちでない方は銀行振込口座をご案内しますので、お申し出ください)
定員:各回15名
場所:レッスン当日にご案内するurlにアクセスしてください

クービック予約システムから予約する

オンラインミーティングツールZoomを用いたフープダンスレッスンです。
レッスン内容はボディアイソレーション・体幹を鍛えるオンボディフーピング耐久・振付を予定しています。


今回挑戦するのはオーストリア出身のドラマー/ビートメイカー・Cid Rimの”Control”。叩きつけるドラムとうねるビートをフープの緩急とアクセントで表現してみます。

単発&とびとび参加大歓迎、エア参加(レッスン欠席でビデオ復習)も可能です。
技のひとつひとつからフローが生まれるまでじっくり躍り込んでいきます。
事前学習にお使いいただける振付動画と、技のまとめ動画をご用意いたします。ご安心ください。


トリックの習得だけにとどまらずその一歩先の、体の使い方やコンビネーションと音をいかに融合させるかを学び、生き生きしたフローを楽しみましょう。


講師は6畳の和室からホストをつとめます。一緒におへやの限界を超えて行きましょう。

下のボタンをクリックしてお申込みください。ご予約お待ちしております!

クービック予約システムから予約する

VIDEO OF THE DAY

振付 “Three Sisters” オンラインレッスンに参加されたみなさんの「踊ってみた」動画をご紹介します。
みなさん、シェアありがとうございます!

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA