”年齢なんて単なる数字!” 人生を楽しむシニアフーパーたちの動画に胸躍らせる

コロナにより対面の交流が難しくなった状況でも仲間やコミュニティとのつながりを保とうとする試みとして、さまざまなリレー動画がSNSに上げられていますね。
Facebookでとても素敵なコラボ動画を見つけましたので、シェアします。
彼らのぶっちぎりぶりをとくとご覧ください。

I recently celebrated a “milestone” birthday…. but I wasted no time feeling sad or depressed. I have an amazing group…

Lesley Whitley Coxさんの投稿 2020年9月13日日曜日


「人生は短いのよ…楽しまなきゃ!」
そんな声が聞こえてきそうではありませんか。

Feel free to share this with anyone that needs to be reminded to have fun and find joy every day, no matter what age you are!

(何歳であっても日々を楽しみ、喜びを見つけること。それを思い出させたい誰かとこの動画をシェアしてください。)

この動画を投稿していたLesley Whitley Coxさんのコメントに胸が熱くなりました。


わたしたちも喜びをシェアできる仲間をいつでも歓迎していますよ!
↓↓オンラインレッスンのお申込みはこちらから↓↓

STORES 予約 から予約する
とにかく落ちないフラフープ【ノンスリップフープ】
フープ東京が開発した、
落ちにくいエクササイズ用フラフープ
「ノンスリップフープ」。

VIDEO OF THE DAY

https://www.instagram.com/p/CFSZU_aj8P6/?utm_source=ig_web_copy_link

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA