オンラインフープダンスレッスン振付【Glu】まだ間に合います!

現在土曜のオンラインフープダンスレッスンで取り組んでいる振付【Glu 】。
当初は3回のレッスンで修了するつもりで開始しましたが、どうにもボリュームが!納まりきれませんでした!
なので枠を増設しまして、6月6・13日にも開催いたします。

振付はこんな感じ。

受講生のみなさんにはレッスン後にレッスンの録画と、レッスン中質問の多かった部分についてのフォロービデオを作ってお送りしているのですが、なんとフォロービデオの視聴数はほぼゼロ…。
かわりに予習ビデオ(一般公開している技のまとめと、お申込みいただいた方限定公開の予習動画があります)はたくさんご覧いただいている様子です。


ということは、レッスンで疑問点を解決して、しっかり吸収していただいているということでしょうか。
そうであると信じて、初めての方でもたくさん得られるものがあるよう、レッスンの準備をしています。

技のひとつひとつから、フロウの肝であるトランジション(技と技とのつなぎ)や体の動きも解説しています。


今週末6月6日はいよいよサビのパートです。
フープの流れに乗って、一緒にきもちよーーく踊りませんか?
お申込みお待ちしています!

オンラインフープダンスレッスン/フローに命を吹き込もう(オールレベル)


日時:5月16・23・30日(土)13時~14時30分(お使いの機器の動作確認・サウンドチェックのため、開始5分前までにスタンバイしてください)
講師:AYUMI
受講料:1,200円/一回(クレジットカードによる事前決済。クレジットカードをお持ちでない方は銀行振込口座をご案内しますので、お申し出ください)
定員:各回15名
場所:レッスン当日にご案内するurlにアクセスしてください

クービック予約システムから予約する 

オンラインミーティングツールZoomを用いたフープダンスレッスンです。 レッスン内容はウォーミングアップ・体幹を鍛えるオンボディフーピング耐久・振付を予定しています。

事前学習にお使いいただける振付動画と、技のまとめ動画をご用意いたします。ご安心ください。

トリックの習得そのものよりも、体の使い方やコンビネーションと音をいかに融合させるかを学び、生き生きしたフローを楽しみましょう。

アイソレーション系のトリック満載で構成した振付”Glu”で、一緒に汗を流しませんか?
みなさんのご参加お待ちしております!

オンラインレッスンご予約は👇👇👇
coubic.com/hooptokyo/868070

VIDEO OF THE DAY

https://www.instagram.com/p/CAvEuBxDDGB/?utm_source=ig_web_copy_link

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA