おうちで5分間一緒に回そう!フラフープ初心者さん向けにプロが5分のエクササイズ動画をつくりました(中級者向けもあり)

フラフープを始めたばかりのビギナーさん向けに、おうちでできるフラフープエクササイズ動画を作りました。

【フラフープ初心者向け】プロが考えたおうちでできる5分のフラフープエクササイズ(中級者向けもあるよ) #家で一緒にやってみよう


1セット5分30秒、できたら1日3セット。
「もう余裕だよ〜」という中級者さんは小さな画面内のハードモードに挑戦してみてくださいね。
【Perfect!】画面を目指して一緒に回しましょう!

オンラインレッスン開催中です。
ご予約は下のボタンをクリック(ネット予約ページが開きます)。

STORES 予約 から予約する
とにかく落ちないフラフープ【ノンスリップフープ】
フープ東京が開発した、
落ちにくいエクササイズ用フラフープ
「ノンスリップフープ」。

VIDEO OF THE DAY

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA