おうちで受けられる!初心者向けフープエクササイズレッスンはじまりました

おうちでフープを回す習慣を取り戻したいという生徒さんの声にお応えして「受講者がひとりでもまあいいか」と急遽はじめた初心者向けフラフープエクササイズレッスン。
思い切って初めてフープ東京のレッスン(しかもオンライン!)に申し込んでくださったみなさん、ありがとうございました!

https://www.instagram.com/p/CB2NFJFh6-v/?utm_source=ig_web_copy_link

レッスンを受けようにもお住まいが遠方だったり、子育て真っ最中でまとまった時間が取れなかったり、ご家族がリモートワーク中でおうちを余り空けられなかったり。
今までのリアルレッスンだけではフォローし切れなかった方にも、オンラインならサービスがお届けできることを実感しました。

受講されたお客様からの声をご紹介します。

休校中、娘と一緒に独学(?)で回していたフープ、初めてのレッスンにドキドキでしたが、先生は、一人一人お声掛けくださり、とっても楽しく贅沢な時間を過ごさせていただきました!
気持ちよく汗をかいて、あっという間の45分でした。
孤独に家で回すフープ時間のモチベーションも上がりそうです。本当にありがとうございました。

教室に通えない地方に住んでいるので、今回のオンラインレッスンはとてもありがたかったです。
家事と子育ての隙間時間を利用できるし、長年の希望が叶いました!初めてのオンラインレッスンで緊張しましたが、楽しく出来ました。
最近コロナ太りで体が重いのでまたレッスン受けたいと思います。

はじめてオンラインレッスンに参加させていただきました。フラフープを使った準備運動から、お腹回しを中心に、楽しく参加出来ました。燃焼系、運動不足解消にはちょうど良い感じです。

まったく回せなくても大丈夫!隙間時間を使っておうちで安全に運動不足を解消しませんか?
毎週水曜朝10時に画面の向こうでお待ちしています。

クービック予約システムから予約する

VIDEO OF THE DAY

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA