大橋アナ、フラフープ首回しを完全マスター!モヤさま2四谷編放送でした

昨日6月9日のテレビ東京系列「モヤモヤさまぁ~ず2」は代打アシスタントに大橋未歩アナが登場、フープ東京のスタジオでなんとフラフープの首回しをマスターしてお帰りになられました。

さまぁ~ずのおふたりと大橋さんに挑戦していただいたタンデムフープ(ふたり一緒にひとつのフープの中に入って回すスタイル)のシーンはカットされましたが、公式WEBサイトにはおふたりが一体となって大きなフープを回す写真が掲載されています。

「モヤさま」公式WEBサイトのライブラリーにはタンデムフープの写真がありますよ。
大成功でした!


本放送は動画配信サービスParaviで1年間配信されるそうですので、見逃した方はチェックしてみてくださいね。

モヤモヤさまぁ~ず2 公式WEBサイト

フープダンスクラスのみなさん。収録楽しかったですね~!

VIDEO OF THE DAY

*****



6月のレッスン予約受付中です!



毎週土曜開催の新宿教室・フラフープ超ビギナークラス(13時10分~14時10分)およびフープダンスクラス(14時20分~15時50分)につきましては、ネットで簡単にご予約いただけるようになりました。

スマホやiPadなどのタブレット端末ご利用の方は、ネット予約が大変便利です。
いままで同様、メールでもお申し込み可能です。


クービック予約システムから予約する


 ►「フープダンスクラス」(土14:20~15:50)をネットで予約する

 ►「フラフープ超ビギナークラス」(土13:10~14:10)をネットで予約する



その他のダンススタジオ主催クラスについては、各主催者までお問い合わせ・お申し込み下さい(マンスリースケジュールから各レッスンをクリックすると詳細についてご覧いただけます)。




コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA