高校生活最後のフープダンス いつか陽の目をみますように

新型コロナウイルス感染症拡大回避の措置として休校や休園が決まり、多くのこどもたち(そしてお家のみなさんも)が生活の大きな変化を余儀なくされています。

フープ東京でもこの春高校生活を終える生徒さんが、有終の美を飾る予定だった演目を披露できないまま次のステージに進むことになりました。
微力ではありますが…せめてもの思いで、当ブログで紹介させていただきます!

遠くない未来に陽の目をみますように!

VIDEO OF THE DAY

*****



レッスン予約受付中です!



四谷フラフープ超ビギナークラス(毎週土曜13時10分~14時10分)・四谷フープダンスクラス(毎週土曜14時20分~15時50分)につきましては、ネットで簡単にご予約いただけます。

スマホやiPadなどのタブレット端末ご利用の方は、ネット予約が大変便利です。

またメールでもお申し込み可能です。hoop@hooptokyo.com までお問い合わせください。


クービック予約システムから予約する


 ►「フラフープ超ビギナークラス」(四谷・毎週土曜13:10~14:10)をネットで予約する


 ►「フープダンスクラス」(四谷・毎週土曜14:20~15:50)をネットで予約する



その他のダンススタジオ主催クラスについては、各主催者までお問い合わせ・お申し込み下さい(マンスリースケジュールから各レッスンをクリックすると詳細についてご覧いただけます)。




【新型コロナウイルス感染症対策下でのスタジオ営業について】
・スタジオ内、ドアノブ、フープの消毒
・換気システム完備スタジオにつき、常時外気を循環
・インストラクターは手洗いうがいを徹底

上記対策をほどこしたうえで、営業にあたっております。
参加されるみなさまにおかれましても、うがい手洗い等感染防止対策のご協力をいただけますようお願い申し上げます。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA