5歳までの親子連れにやさしい「ふわふわサーカス」

先日フープ東京代表のAYUMIが出演した【5歳までの親子連れに優しい「ふわふわサーカス こどもといっしょ」】。
イベントレポートがアップされましたので、写真と合わせてご紹介します!

↓ふわふわサーカスFacebookページより

→ふわふわサーカス・ブログ:お客様のご感想/第一回ふわふわサーカスこどもといっしょ浅草公演

ストーリーテラーのユニコーンくんからフラフープを受け取って蝶にかえる芋虫さん。
ストーリー仕立てのサーカスの世界に小さいこどもたちも自然と引き込まれていました。
ちょうちょになれたよ!
ちょうちょさんはサーカスフープとフープダンスを披露。
「空中芸はさすがサーカスといった感じですが、フラフープは自分も小さい頃に遊んでて身近なものだっただけにあんなに色々パフォーマンスがある事が驚きでした‼!!凄かったです 」
なんてうれしいご感想もいただきました。
エアリアルリングのダブルス!
こどもたちが大好きな「はなかっぱ」のテーマソングに合わせて笑
中空を舞う妖精さん。
目の前で繰り広げられる妙技に親子でくぎづけ。
こどもたち参加型で飽きさせないしかけ
最後はみんなでダンス!

近々第二弾のアナウンスを予定しているとのこと。
初回は予約受付開始直後にソールドアウト(!)してしまったので告知すらままなりませんでしたが、次回は収容人数を増やして開催されるそうですので、こちらでもお知らせいたしますね。

VIDEO OF THE DAY

「ふわふわサーカス」でAYUMIが披露した演目の一部。
技名(英語表記)キャプション付きです。

*****



レッスン予約受付中です!



四谷フラフープ超ビギナークラス(毎週土曜13時10分~14時10分)・四谷フープダンスクラス(毎週土曜14時20分~15時50分)・吉祥寺フープダンスクラス(第2第4水曜13時15分~14時45分)につきましては、ネットで簡単にご予約いただけます。

スマホやiPadなどのタブレット端末ご利用の方は、ネット予約が大変便利です。

またメールでもお申し込み可能です。hoop@hooptokyo.com までお問い合わせください。


クービック予約システムから予約する


 ►「フラフープ超ビギナークラス」(四谷・毎週土曜13:10~14:10)をネットで予約する


 ►「フープダンスクラス」(四谷・毎週土曜14:20~15:50)をネットで予約する


 ►「吉祥寺フープダンスクラス」(吉祥寺・第2第4水曜13時15分~14時45分)をネットで予約する


その他のダンススタジオ主催クラスについては、各主催者までお問い合わせ・お申し込み下さい(マンスリースケジュールから各レッスンをクリックすると詳細についてご覧いただけます)。




コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA