Zoomで振付フープダンスパーティby Amanda & Morgan

新型コロナウィルスパンデミックのなか、世界中のフーパーが一斉にオンラインでの発信を強化し、つながりを呼びかけています。

フープ東京でも現在オンラインレッスンやオンライン上でのコミュニティづくりを準備中です。もうしばらくお待ちください。

いままでは世界各地で開かれていたフープのギャザリングや、世界的フーパーのWSツアーなども、実施再開までは相当な時間がかかることでしょう。
そんな状況のなか、フープコミュニティにとって欠かせない世界的フーパーたちが、インドアでもわくわくするような企画を立てています!


オンラインミーティングツールZoomで受講できる、 Amanda Lee とMorgan Jenkins によるコレオ(振付)パーティのお知らせです。
2020年04月11日(土) PST 12:00開催とのことですので、日本時間では 2020年04月12日(日) 05:00 にスタート予定。
受講料は$10、受講にあたっては主催のAmandaまたはMorganのどちらかからチケット購入(インスタグラムの各プロフィールを参照)→Zoomのリンクが送られてくるという流れです。

このふたりのこと、きっと遊び心いっぱいのコレオを用意していることでしょう。
難しいトリックができなくてもきっと大丈夫。
日曜の早朝から世界的フーパーのフレーバーを浴びまくりましょう!

ご要望にお応えして、人気の【スネイルフープ】に新色登場です!

VIDEO OF THE DAY

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA